管理系総合職 (人事・総務 管理職) 募集要項

職種名 事務職総合職(人事・総務 管理職)
会社名 東北化学薬品株式会社
勤務地 弘前本社
〒036-8061 青森県弘前市神田1丁目3-1
給与 経験/能力に応じて当社規定により決定します。
雇用形態 正社員
仕事内容及びアピールポイント

総務

法令対応、保険やリースなどの各種契約管理、社屋や車両などの設備の管理、広報など企業の運営に係る職務を広く行います。事務処理能力はもちろん、社内、社外との連絡調整など段取りやコミュニケーション能力が求められます。

人事

説明会や面談をとおして、当社のこれからを創っていく仲間に向けて、当社の事業の魅力、展望を説明したり、入社後の研修の実施などサポートを情熱を持ってしていきます。
また大切な仲間のために給与計算、年末調整、社会保険関連、福利厚生事務など労務業務全般を心を込めて行います。

当社は「信頼される商品供給能力」「専門性の高い情報提供力」「付加価値の高いサービスの提供」を企業の強みとしております。まず、信頼される商品供給能力についてですが、各事業所に特殊倉庫(温度管理できる危険物倉庫)を含めた倉庫を保有し、お客様からの緊急なご注文にも迅速に対応できる安定的な供給体制を構築しております。専門性の高い情報提供力については、仕入先と強固なパートナーシップを結び、情報を共有化することで、お客様が必要としている商品情報をタイムリーに提供できる体制を整えております。また、展示会・学会・説明会・産学官連携セミナーなどへ積極的に参加し、ここから収集した鮮度の良い情報を配信しております。付加価値の高いサービスの提供については、コスト面や短納期での供給に関してはもちろん、お客様がお困りの問題に対する解決策をご提示するなど、お客様目線での「提案型営業」を展開しております。

求める人材

採用予定人数:1名

※普通自動車免許をお持ちの方
※人事・総務の管理職でマネジメント経験が2年以上ある方

勤務時間・曜日 8:30~17:30  月〜金(勤務地によって異なります)
標準労働時間 8時間/日 (内休憩60分)
賞与 年2回(6、12月)
昇給 年1回(4月)
待遇・福利厚生

諸手当:住宅手当、通勤手当、営業手当、役職手当、免許手当

賞与:年2回(6、12月)

昇給:年1回(4月)

休日休暇:週休2日制(土・日完全)、祝・祭日、夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇

各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)、退職金制度、従業員持株会、生保団体扱い、宿泊補助、社員旅行(業績好調の場合) 等

その他

随時受付
「エントリーはこちら」より、必要事項をご記入ください。
エントリー受付後、担当より詳細をご連絡いたします。
採用選考日程は後日応募者へ連絡します。

キャリア形成の一環として将来転勤可能性有。
不明点等あればお問い合わせ頂くか、面接時にご確認ください。

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